--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-10(Sat)

パン教室



行ってきました。
今回はチーズのパンとモカアーモンドのパン。
ホシノ丹沢酵母を使ったり
てごねで生地を作ったり、家ではしないことなので新鮮で楽しい☆
そして、出来上がりもお店のみたいに美味しい(*´∇`*)
更に試食する時につけてくれるスープも絶品で大満足デス。

さてここのパン教室、
うちに帰って復習できるように生地をお持ち帰りします。
今日も頑張って作りましたよ。
でも、なかなか教室のようにはうまくいきません。
オーブン1台しかないし、電気だし。
それでもまだ今回はうまくいった方かな。

パン作りも楽しいなぁ。
早めにホシノ、起こしてみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私のよりきれいにできてますよ~。
さすが~。
またいきましょう!

No title

>ゆこちゃん
そんなことないよ~。
ゆこちゃんのアーモンドのパン、
すごいかわいかった!
またぜひ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
