--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-09(Fri)

初めての男の子服



お友達から出産祝いに服を作ってほしいと頼まれました。
女の子と男の子二人にです。
女の子はお姉ちゃんのと二人分。
前に作ったバルーンワンピを色違いで。

そして、初めて男の子服に手を出しました☆
男の子の服ってムズカシイね。
生地を選ぶのも、パターンを決めるのも悩みました。
作ったのはレイヤード風のラグランカットソー。
色違いで2枚作ったけど、1枚写真とり忘れました^_^;
出来上がったの見てもこれでいいのかよくわからなかったけど、
頼まれた友達に見せたら、OKいただいたので一安心(*´∇`*)
これからはちょっと男の子用の生地もチェックしてみようかな。

あとは男の子用のパンツが残ってます。
こちらも初挑戦。
うまくできるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱりブルーの生地自分好みです(笑

No title

>ゆこちゃん
そう?
ブルー好きだもんね。
私はほとんど使うことなかったから新鮮だったよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
