--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-27(Sun)

オーダーいただいたもの

ほどほど日記-DSC_0154.JPG

しのさんからオーダーしていただきました。
1歳の娘ちゃん用にバルーンワンピです。
手持ちの布から選んでもらったピンクのグレンチェック。

それから、選んでもらった時に
気になってたようだったので
パープルのドットでTシャツを作ってみました。
っていうか残りが少なくてTシャツしか作れなかっただけですが(>_<)
しのさんのイメージで、
裾にレースを挟んでみました。
シンプルですな^_^;

更にそれをラッピングもせずに渡すという暴挙に出ました。
ごめんなさい(T-T)
ラッピングね~、ちゃんとしなきゃダメですね。
頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■続けてコメント(笑)

バルーンワンピ♪
実物を見て、テンションあがりました~!!!
さらに、Tシャツもドツボです(笑)
狙い撃ち!レースづかいにこれまたやられました~。
お洋服を作ってもらえる娘ちゃん2人がうらやましいです☆
お忙しい合間をぬっての制作、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2 ■可愛い!!!

今回は伺えなくって残念でした。
次の機会にはゼヒゼヒお邪魔させてください。^^

あの~~~ここにもオーダーをしたい人が一人・・・・。笑 また改めてメッセ送ります♪

リースもすっかり自分のものにされていてこれまた可愛かった♪クリスマスの準備はこれでばっちりね!

3 ■Re:続けてコメント(笑)

>しのりんさん
こちらこそ頼んでくれてありがとう☆
Tシャツ早速着てくれてたね。
かわいかったね~(*^_^*)
レースあんまり見えなかったけどね(笑)
また着てもらえると嬉しいです!

4 ■Re:可愛い!!!

>milktimesさん
私も残念でした~。
今度はぜひご一緒に♪

オーダー、ホントですか!?
嬉しいです~☆
喜んで承ります(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
