--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-27(Sun)

お客様

ほどほど日記-DSC_0172.JPG

ほどほど日記-DSC_0173.JPG

今日はしのさんが遊びに来てくれました。
お菓子のレッスンではなかなかゆっくり話すことができないので、
今日はゆっくり話せてとっても楽しかったぁ(*´∇`*)
しのさんの持つオーラにめちゃめちゃ癒されました☆

お昼も大したものは用意できなかったのだけど、
しのさんがさつまいものパンとお惣菜を持って来てくれたおかげで大満足のランチに♪
デザートにはまたまたしのさんのクラフティ。
これまた何とも言えない美味しさで。
そんなしのさんに、バナナケーキとりんごのパンを出した私。
チャレンジャーです(笑)
残ったお惣菜は晩御飯に登場。
みんなで取り合いでした^_^;

しのさん、ありがとう~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■お邪魔しました~

玄関開けたら(玄関前のリースから)私の好きなお花アレンジがあちこちに~(≧∀≦)
ツボだわ~
今もなお余韻が(笑)
ほんと素敵でした☆
たくさんお話もできて、楽しかったです!
おいしいランチご馳走さまでした!
またぜひ♪

食事はメインでなくわき役を作るのが好きなほうです・・・
これ性格ですかね(笑)
お粗末さまでした~

2 ■Re:お邪魔しました~

>しのりんさん
先日はホントにありがとう!
わき役を作るのが好きだなんてさすがです☆
私はわき役を作るの自体が苦手です~(笑)

また近いうちに遊びましょう~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
