--------(--)


2011-11-23(Wed)

クリスマスドアプレート

ほどほど日記-DSC_0170.JPG

今日もクリスマスレッスンに行ってきました☆
前作ったリースを玄関に飾るのもいいけど、
ドアプレートがあればうちの中と外と両方に飾れるな、なんて。

このドアプレート、めちゃめちゃ悩みました。
だって何でもアリだから。
悩んだ結果、先生のサンプルを見てツリーかわいい♪と思った私と
森がいいとゆった上のコの意見を取り入れて、
親子ツリーになりました^_^;
ん~、自画自賛ですがカワイイじゃないか(*´∇`*)
他の人のを見るのもすごい楽しかったな。

帰ってダンナにメリークリスマスの文字を張り付けてもらい、完成です。
我が家にはまだツリーがないのでちょうどよかった(^-^)
明日は玄関にリースを飾ろう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
