--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-18(Fri)

最初で最後(?)ダンナ服。

ほどほど日記-DSC_0163.JPG

かねてからのダンナの要望を受けて
作りました、ダンナ服。
私も着れるパターンにしたかったので、
タートルフードにしました。
大人のは1つ1つのパーツがデカイ!
時間かかるかと思いきや
縫いはじめてからはサクサクっと進んだよ。
冬に着れるようにと厚手の生地を使ったからか
途中で針折れましたけど(;´д`)
こういう時ってやっぱり、厚地用の針を使うべきなのか!?

昨日はダンナが出張でいなかったので、
自分で試着してみました。
私でも全然大丈夫じゃん☆
思ってたより、着心地がよくて
気に入ってしまったよ。
平日は私が着よう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■遅ればせながら

お誕生日おめでと~!!

素敵な花束にそのお返し?^^なお洋服。
ごちそうさまでっす。♪

グリさんのお花なら最高に嬉しいね。
くすんだ色にきみどりが入るところがナイス!
なにはともあれ、おめでとう。

2 ■Re:遅ればせながら

>milktimesさん
ありがとう~☆
服は前から頼まれてたからね^^;
でもダンナの誕生日がもうすぐなので
そのプレゼントにするかな~( ´艸`)

そうそう、花束はほんとカワイイ♪
自分で作ってばかりだったから余計嬉しかったよ。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
