--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-15(Tue)

一足早く

ほどほど日記-DSC_0160.JPG

明日年を1つとります。
ま、そんな実感ないんですけどね^_^;
明日はダンナが遅いもんで、
ケーキは今日買ってきました。自分でね。

うちのダンナ、サプライズとか全然しない人なんだけど。
私もそれで全然いいんだけど。
今日帰ってきたら、何か花束持ってたよ☆
しかも大好きな先生のお店で(*´∇`*)
前に先生のとこの花ならもらってみたいってゆってたの覚えてたのかな?
めちゃめちゃ嬉しい~☆
悲しいのはこの花がうまく入る花瓶がないこと(T-T)
花瓶っているよねぇ。

さらに残念なことに、ダンナが花束持って帰ってきた時それどころじゃなくて。
ダンナの帰宅直前、
上の子がおもちゃで遊んでてこけた拍子に大事なとこ打って、流血して(>_<)
病院に電話して連れて行って。
バタバタでした。
大したことなかったんですけどね。

さて、明日はどんな1日になるでしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪
ご主人さんからのサプライズは愛を感じます(≧∀≦)
嬉しいですね!
リースも素敵だし☆
お花のあるおうち、いいなぁ~

けがは大丈夫ですか?
今日は穏やかに過ごせますように。

2 ■Re:おめでとうございます

>しのりんさん
ありがとうございます☆
ね~、いつもしないんですけどね。
先生のお店なら大丈夫!って思ったみたいです( ´艸`)
しのりんさんも、今度ぜひレッスンご一緒しましょうね♪

けが、大丈夫でした。
おしっこするのが恐かったみたいですが
痛くなかったようでよかったです~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
