--------(--)


2010-04-25(Sun)

ある日突然。

上の子がトイレでおしっこするようになった。


最近まで便座に座るの嫌がってたのに。


友達ができるようになったのを見て

上の子 「すごいね。」

私    「○○も頑張ろっか。」

上の子 「ううん。○○はいいの。トイレでしないもん。」

って言ってたのに。


最初は何回か失敗したけど

ここ2,3日は行ったらちゃんと出る出る。

今日はショッピングセンターのトイレでもできた。


すごいよ~。

もうおむつとれないかと思ったけど。

(そんなワケないが)


ま、何でもゆっくりだったしね。

うちのコ、遅咲きなんだわ≧(´▽`)≦


あ、うんちはまだだけど。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
