--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-08(Tue)

バルーンワンピ×3

ほどほど日記-DSC_0142.JPG

ほどほど日記-DSC_0141.JPG

ほどほど日記-DSC_0140.JPG

友達に頼まれて服を作ってました。
1歳の女の子3人分。
ピンクとチェックというキーワードだけもらい、あとはお任せで。
友達の日記に女の子達の写真がのってたのでそれを参考に、
近所の若いママさんに相談しながら決めました(^-^;

双子ちゃんにはピンクとイエローのドット。
もう1人にはピンクのアーガイルで。
いや~、同じものを3着も同時に縫うことなかったので、新鮮でした。
やっぱり時間がかかるね。
でも楽しかったな♪
気に入ってもらえるかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■羨ましい♪

どれも選びがたいくらい可愛く仕上がってますね!
私もお願いできますか~?
って大変ですよね(^_^;)イベントも気になりますが、ご自宅にある作品(お洋服にお花に)も見るの楽しみです~

2 ■Re:羨ましい♪

>しのりんさん
ありがとうございます☆
私でよければ作りますよ~♪

家にある花たち、たくさんありますけど
ディスプレイの仕方がどうもイマイチで^^;
もっとかわいく飾ってあげたいです(ノ_・。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
