--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-05(Sat)

ハロウィン

ほどほど日記-DSC_0125.JPG

昨日はハロウィン。
ハロウィンっていつからこんなに大イベントになったんだろ…

そんなこと言いつつ、
我が家も一応カボチャ料理にしましたよ☆
そしてしのさんのレッスンでマフィンも作ってきました。
ごまカボチャ のマフィンとプレーンの2種類。
ふわふわの美味しいのができました♪
今までも作ったことあったけど全然違ってたよ。
今回しのさんに教えてもらって、
自分が今までいかにテキトーに作ってたかよくわかりました(^-^;
次はちゃんと作ってみよう。

しのさんからいただいたマカロンとタルトも絶品でした。
こんなの作れるなんてすごいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■ありがとうございました!

基本がわかるといろんなレシピが楽しめますよ~♪
ぜひいろいろ作ってみてください(^-^)v

2 ■Re:ありがとうございました!

>しのりんさん
早速昨日さつまいもとチーズで作ってみました。
今までよりは上手くできた気がします(*^_^*)
でも、ハンドミキサーが欲しくなります・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
