--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-20(Thu)

リース2つ

ほどほど日記-DSC_0118.JPG

ほどほど日記-DSC_0117.JPG

ほどほど日記-DSC_0119.JPG

週末、旅行に行くことにしました。
思い立ったのはつい先週末(^-^;

ダンナの友達と私の友達が偶然にも近くに住んでいるので
会いに行ってきます。
しかも二人とも、今年赤ちゃんが産まれてて。
何か出産祝いをと思いながら
買いに行く時間もなく、
悩んでいたらダンナが一言
「リース作ったら?」
出産祝いでもないですけどね~。
作りたいから乗っかった(笑)

ダンナの友達には
グリーンと赤い木の実のリース、
私の友達には
オレンジのリース。
どちらも秋なのでちょっとブラウンが入ってます。
もちろん先生セレクトで。
こういうの自分で選べるようになるといいなぁ。

どっちも私はお気に入り☆
ダンナと娘はグリーンが好みらしい。
喜んでもらえるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
