--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-01(Sat)

お祝いに☆ラグランプルオーバー

ほどほど日記-DSC_0102.JPG

今日はダンナにこども達を見てもらって、
私は1人で友達の家に遊びに行かせてもらいました。
お昼はピザをごちそうに。
3種類あったのだけどどれも美味しかったよ(*´∇`*)
特にゴルゴンゾーラにハチミツかけたの。
ゴルゴンゾーラ苦手だと思ってたんだけど全然大丈夫。
またうちでも作ってみよう。

今回の目的はお友達のムスメちゃんともう1人のお友達の誕生日をお祝いすること。
ケーキを買って、
1歳になるムスメちゃんには服を作りました。
80サイズのラグランプルオーバー。
ちょっと大きいので今年は無理かな(>_<)
来年着てもらえるといいなぁ。

ちなみにうちの下の娘にはぴったりでした。
嬉しそうに試着してくれたけど、
アナタのじゃないんだよ…
ごめんよ。
布はまだあるしダンナにも好評だったし
同じの作ってあげますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
