--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-19(Mon)

スキップスカート

ほどほど日記-DSC_0086.JPG

今日は下のコが17時台に寝るという奇跡を起こしてくれたので、
18時にはミシンを出したよ(^-^)v
ミシンを出すのは久しぶり。

上のコ用にスカートを作りました。
この布、すごいカワイイと思ってずっと欲しかったんだけど、
なかなか買えなかったんだよね。
やっと買えたのに、小心者の私は50センチのケチケチ買い(^-^;
ま、でも他にもほしい布いっぱいあるしね~。我慢、我慢。
それにこうして形にするとやっぱりカワイイ。
上のコも喜んでくれました☆

うん、ミシン楽しいなぁ♪
もうそろそろ秋冬服作らないといけないよね。
こども達よ、これからも早く寝てね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■可愛い。。

ふふふ。秋服買わないと、でなくって作らないとなんだね~♪
どんな新作ができるのか楽しみ!
またお披露目してね。

2 ■無題

>milktimesさん
おかげで(?)最近はお店に行っても
全然こども服みなくなったよ。

その代わり布ばっかりみてるけどね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
