--------(--)


2011-09-15(Thu)

キャラメルオートミール

ほどほど日記-DSC_0084.JPG

しのりんさんのレッスンの時に頂いたおいしいお菓子。
レシピも教えてもらい、
材料も買い、後は作るだけ…なんだけど
なかなか重い腰が上がらず(^-^;
今日やっと作りました☆

作り方はカンタン、味も美味しかったのだけど
しのりんさんのとこで食べたのと何かが違う…
もしかしてハチミツ??
うち、ドイツ土産の怪しい色のハチミツを使ったんだよね。
そういえば、ちょっと変わったニオイが(*_*)

次は普通のハチミツ使おっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■はちみつ

はちみつの種類で、がらっと印象変わりそうですね~

2 ■Re:はちみつ

>しのりんさん
ホントに。
いろいろなハチミツで試してみるのも楽しそう♪
材料ひとつでこんなに変わるなんて
お菓子作りも奥が深いですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
