--------(--)


2011-09-08(Thu)

ギャザースモック

ほどほど日記-DSC_0076.JPG

自分の秋服が欲しくなって作ってみました。
見頃と袖の色が違うのは布が足りなかったから。
大人用はたくさんいるんだよね^_^;
見返しもホントはリバティ使いたかったんだけどお高いから買えず((T_T))

着た感じは、ちょっと大きいかな?
でもこれからの季節には良さそう。
こども服に慣れると大人服は疲れるけど
出来上がるとやっぱり楽しい♪
また作りたくなりました。

でも、いつもこどもと自分の服作ってばかりで
ダンナがいじけてるので、ダンナ用も作ってみようかと思ってます。
まだ先だけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
