--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-07(Wed)

お菓子作りレッスン

ほどほど日記-DSC_0077.JPG

今日は上の子を早くから幼稚園に預けて、
しのりんさんのレッスンに行ってきました。
月に何度か自宅で行われているレッスン。
友達に教えてもらって参加してみたくって、
早速行ってきました~☆

今月はビスコッティ。
3種類の中から2種類選べて、
私達は栗とさつまいも、クランベリーとアーモンドをチョイス。
同じビスコッティなのに粉や砂糖を変えてるのもあって全然違ってて面白かったデス。
最後にはラッピングまでさせてくれて、
何だかちょっとオシャレじゃない?(*´ー`*)
すごい楽しかったです~♪

ぜひ来月も参加したいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■ありがとうございました

今日はお子様連れでのご参加ありがとうございました。
ビスコッティは堅いですけど・・・(笑)
素材を知ると、作る楽しさも増えませんか~?

私はお花のレッスン受けたいです。。。( ´∀`)

2 ■無題

>しのりんさん
こちらこそ、ややこしい娘付きでしたが
ありがとうございました。
今はいろいろ作ってみたい気持ちでいっぱいです。
(なかなか実行には移らないですけど^^;)

お花のレッスン、ぜひ一緒に受けましょう~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
