--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-03(Sat)

初挑戦

ほどほど日記-DSC_0070.JPG

先週、お友達が主催するおうちショップがありました。
声をかけていただいて、私も少しだけ服を置かせてもらいました。

写真は私の作った服たち。
ショップは大人服やかばん、焼き菓子や小物などいろいろあって
すごい楽しかったよ(^^)

主催してるお友達の作品はさすが、
どれもとっても上手でカワイクて
とても真似できんって感じ^_^;

それでも、私の作った服もちょこっとだけ
お嫁に行ってくれました。
数ある中から手に取ってもらえて
ホントに感謝、感謝です(*´∇`*)

また次もと言ってもらえたので、
次はもっと上手にできるように練習しとこ。
(こども達の服でね。)

今回はホントに楽しい経験させてもらえました。
ありがとう~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■すご~い

出店もされたんですね!
そちらの方面は、イベントも多くてうらやましいです。
私もお洋服買いたいくらい(*^_^*)
また色々教えてくださ~い♪

2 ■無題

>しのりんさん
出店といってもみんな友達まかせで
私は服作っただけなんですけどね^^;
確かに気にしてみると
こちらはいろいろイベントがありますね。
でも、そんなに遠くないし、
しのりんさんならお店出したらきっと大人気ですよ~(´∀`)
どうですか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
