--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-23(Fri)

取り合い

朝の出来事。

下の子も朝一緒に食べるようにしてるので何かと忙しい。


お手伝い好きな上の子の最近のブームが

下の子に離乳食をあげること。

「○○が食べさせる~!」

とスプーン持ってスタンバイ。

またこれがなかなか上手に食べさせるんだよね(´∀`)


さてダンナ。

普段はとーぜん仕事なので

朝、離乳食をあげるのが下の子とのふれあいタイム。


いつものごとく、ダンナがあげようとすると、

上の子「○○がするの!」


負けじと

ダンナ「お父さんは朝しかないからお父さんがあげんねや!○○は昼あげたらええ。」


上の子「イヤっ!!」


・・・どんなやりとりだ( ̄Д ̄;;

あたし的にはどっちでもいいんですけど。


結局、勝者はダンナ。

負けた上の子はダンナがあげるのを見ながら、

「もう、お父さんいっぱいあげすぎ。△△(下の子)、おくち小さいからね。ちょっとずつよ。」

なんて指導しておりました( ´艸`)ムププ


ちなみに、今朝は上の子朝寝坊により不戦敗。

悔しかったよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

すごいですね
かわいいな
やはり子供はいっぱいほしな

2 ■Re:無題

>snowさん
女の子は世話好きなのかも。
snowさんとこも女の子だから
下の子ができたら世話焼きになるかも。
って、まだ早いですね^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
