--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-28(Sun)

チュニックワンピース

ほどほど日記-DSC_0071.JPG

久しぶりに上のコの服を作りました。
パープルのドットでワンピース、
が上のコのリクエストだったので注文通り。

見た時は簡単にできそうな気がしたのに甘かった。
襟ぐりの始末もややこしかったし、
後ろにつけるループはミシンでうまく縫えないし。

しかも着てみたら、大きすぎてネグリジェみたい((T_T)
そりゃうちのコ小さめだけどさ。
ムスメは満足して、早速幼稚園に着ていってたけどね(^^)
長く着られるってことでいっかぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■売れる!

うちの子もね、こういう系のが似合う子になる予定だったんですがねぇ。
モロ好みです。袖のないワンピースならまだ難しくないのかなぁ。

2 ■Re:売れる!

>milktimesさん
ふふふ、やっぱりくすんだ感じお好きですね(^-^)
袖つけはそんなに難しくないですよ。
ノースリーブの方が面倒かも。

でも、この服やっぱり大きすぎて
何度も転んだのでしばらくパジャマにすることになりました^^;
ちゃんとサイズも見てあげなきゃダメなんですけどね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
