--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-24(Wed)

結婚祝い☆

ほどほど日記-DSC_0064.JPG

大学時代の友達から残暑見舞いがきたと思ったら、結婚してました。
最近会ってなくてどうしてるかと思ってたけど、よかったな~(^-^)

何かお祝いをと思い、
お花の先生に花材をもらってフォトフレームを作りました。
バラはヌードピンクを使い大人っぽく、
でもラナンキュラスはピンクを使って可愛らしさも出しました。
結婚祝いだしね。

大きいフォトフレームは初めてで
バランスが難しかったよ。

気に入ってもらえるかわかんないけど、
結婚式の写真とか入れてもらえるといいな(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

素敵なお祝いですね
きっとよろこばれますよー

2 ■わ~!!

素敵!
これはきっと喜ばれるはず。
なかなかこういう写真たてって売ってないし売っててもすごく高価ですもんね。
私が買いたいくらい。^^
くすんだ色味がなんとも♪写真をいれるだけでハッピーになりそう。

3 ■Re:無題

>snowさん
ありがとうございます。
そう言われるとちょっとホッとします。
喜んでもらえるとうれしいです。

4 ■Re:わ~!!

>milktimesさん
milktimesさんもこのくすんだ感じお好きですか?
嬉しいなぁ~☆
しかもこの大きさの割にはお安いと思います。
フォトフレームのレッスンもあるかもしれないですよ~(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
