--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-21(Sun)

ペア湯呑み

ほどほど日記-DSC_0063.JPG

ダンナ最後の夏休み。
今回は用事がたくさんあって
全く遊びに行けなかったので最後ぐらいとお出かけしました(^^)v

広場もあったけど、あいにくの天気でこども達はイマイチだったかな?
私達は楽しかったけど。

もうすぐ結婚記念日なので、湯呑み買ってくれました。
ホントはお茶碗がよかったけど、これ!ってのに出会えず((T_T))
この湯呑みと同じお茶碗がほしくて、
作家さんにお願いしたらもしかしたら作ってくれるかもって事に。
気長に待ちますか。
私のパープルの湯呑み、上のコがいたく気に入って
自分用だと思ってたらしい!Σ( ̄□ ̄;)
びっくりしたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
