--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-14(Sun)

ブルーのリース

ほどほど日記-DSC_0013.JPG

お盆休みです。
昨日から実家に帰ってきてます。

今日は友達のお家に遊びに行ってきました。
会うのは2年ぶり、去年新居を建てたとのことで
お祝いとして気持ちだけですがリースを作りました。
夏らしく涼しげなブルーで。
リースを作ったのは久しぶり。
どうやって作ってたのかちょっと忘れてしまってて
何だか形もいびつ、
花も入れすぎて盛り盛りしちゃいました((T_T))
ごめんね~。

新居は広くてとってもステキなお家でした。
こども達は二階にあった手作りのブランコがお気に入り。
すごいなぁ。
みんな離れててなかなか会えないけど、
一年に一度ぐらいは会えるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
