--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-24(Fri)

ブルックナ-でスパッツ付きスカート

yuccocoのブログ-110624_072436.jpg


この前のクロシェットに続き、SBさんのブルックナーで作ってみました。
パターンはシンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこのこ服から
スパッツ付きスカートです。

ん~カワイイんだけどね、
ゴムの長さを間違えたのか結構ゆるくてずり落ちてきてたよ(ノ_-。)
しかもスパッツ、いらないかも。
もしくはもうちょっとしっかりした布を使うかだな。
逆にスカートはもっとスムースぐらいのがいいかも。
何事も作ってみなけりゃわかりませんなぁ。

今日は上の子を皮膚科に連れて行ってきました。
来週から幼稚園でプールだってのに、水いぼが見つかってしまい
先生の許可がないと入れないそうで。
プール大好きだからそれはあまりにも可哀想。
何とかなるかなぁとドキドキしながら受診すると
明日診察の前に麻酔テープを貼って
ピンセットでつまんで取ってくれるそうです。
それで月曜日に間に合うとか。
まあよかったよかった。

問題はそこの皮膚科ありえないほど混んでて。
今日だって午前中の診療が終わるころに行ったのに約30人待ち( ̄□ ̄;)!!
明日は予約できるんだけどなかなか電話つながらないらしい。
土曜日だってのに朝7時からダンナと2人
電話かけまくります。

頑張るぞ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
