--------(--)


2011-06-19(Sun)

トリカゴ風アレンジ

yuccocoのブログ-110619_192932.jpg

今日は日曜参観。
お父さんもたくさん来ていてなかなか興味深かったなぁ。
入った頃と比べるとちゃんと歌ったり、遊んだり、
幼稚園児らしくなってました。

お昼からはお花の教室。
最近は上の子も必ずついてきます。
将来の夢はお花屋さんだからね(^-^)

トリカゴ風アレンジなので、
自分でカゴも作ります。
思ってたのとはちょっと違う出来だけど、
これはこれでヨシ。
ブラックを選んだのでいつもとは違う雰囲気になりました。
先生のアドバイスでちょこっと紙をプラスするだけで
何だかカッコイイ。
まだまだいろんなの作ってみたいなぁ。

参観、買い物、お花と忙しかった上の子は
お風呂上がってすぐ爆睡でしたf^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
