--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-14(Tue)

パフスリーブTシャツ

yuccocoのブログ-110614_070041.jpg

そろそろ半袖のTシャツをってことで作ってみました。
(遅すぎ?)

パターンはクライムキ LALALA3
布はSMILEさん。

ホントは下にリブなどないのです。
どうやらパターンを写す時に丈を間違えたようで(T-T)
なんか短いと思ってたのよね。
で急遽つけたしました。
ま、アリかな(笑)

さらにリブをつけるつもりなんてなかったので、
タグが上に行き過ぎやしね。
ま、いっかぁ。
いつも挟み忘れるので
ちゃんと挟んだだけ良しとしよう。

次は柄ものが控えてマス。
何作ろっかな(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
