--------(--)


2010-04-18(Sun)

お花

ガーデニングには興味なし。

虫嫌いだし、育てるの下手だし。

家の花壇も植えてもすぐ枯れるしさ(ノ_-。)


決して増やすまいと思ってたのに。


今日、近所にできた花雑貨のお店に行ってしまった。

自宅の庭に小さな小屋があって、

寄せ植えとか、プリザーブドフラワーなんかも置いてて

何もかもがめっちゃかわいいの。

見てるだけでシアワセ≧(´▽`)≦


・・・で終わればいいのに、ほし~ほし~と

無謀にも鉢植え買っちゃた(;´▽`A``

鉢がこれまたかわいくて。


玄関にぽんと置いてみるとなかなかいい。

それを見ながら、もっと置きたい!!

玄関の両脇に1個ずつ置いていって・・・

なーんて、できもしないくせに欲望がむくむくと。


あ~、もっとおしゃれな庭にしたいよ~。

頑張れ、自分。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
