--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-02(Thu)

ティアードスカート

yuccocoのブログ-110602_070602.jpg

久しぶりにミシンかけられました(^^)v
上のコのスカートをずっと作りたくって、
でもなかなかいいパターンに出会えずにいて。
無料で公開しているパターンを探しだして作ってみました。

ゴム通し口がふさがるというハプニングもありましたが、
何とか形になりました。

カワイイんだけど、この生地麻デニムで…
ちょっと固いんだな(>_<)
もう少し柔らかい生地の方が自然に広がっていいかも。
ま、余り布で作ったから仕方ないか。
上のコは待望のスカートだったにも関わらず、
地味だからか反応薄かったよ(T-T)
それでも今日早速はいて行ったけどね。

これから夏に向けて半袖も作らないと。
あぁ、ミシン時間がもっと欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

素敵ですね
ミシンいいな
私もつくりたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
