--------(--)


2011-05-22(Sun)

ミニブーケ

yuccocoのブログ-110522_170516.jpg

久しぶりにブ-ケを作りました。
スパイラルに組んでいくのが難しい。
ラッピングはもっと難しかった(>_<)

ブ-ケの形は割とうまくできたんだけどな。
シャーベットピンクのバラがほんとカワイイ。
こんなブ-ケもらったら嬉しいよね♪

誰かにあげたいけど、
あげる人もいないし(^-^;明日はうちの入籍記念日だから自分向け?(笑)

横にちょこんとあるのは上の子作。
いつも一緒に行くとやりたがるので
今日は余りものをあげて作らせてみました。
大きくなったらお花屋さんになりたいそうなので
今から勉強、勉強(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
