--------(--)


2011-05-12(Thu)

めまい

おとといの夜、目が覚めたら自分が回ってた。(ような感じがした)
ひどく気分が悪くなって吐いた。

ってのを2,3回繰り返し。

近所のお医者さんに行ったら
「突発性難聴かもしれないので耳鼻科へ行きなさい。」
とのこと。
耳鼻科で聴力、鼓膜、ふらつき、レントゲン、採血などいろんな検査をしたよ(ノ_・。)

幸い、耳は大丈夫。
脳にも異常がないので
めまいの中では軽い症状のものらしい。

ちょっと、ホッ。

疲れ、睡眠、ストレスに気をつけてと言われたけど
特に思い当たることもないんですけど。
確かに上の子の幼稚園が始まって生活リズムは変わり、
いろいろ思うこともあったけれども
そんなことでこんなことになるのか!?
結構柔だったのね、私…(T_T)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
