--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-26(Wed)

骨盤ヨガ

骨盤ヨガなるものに行ってきました。
産後、ずっと骨盤矯正に行きたいと思いながら
子連れでは行けないし、休みの日は何かとバタバタして・・・
で今日に至るワケでして(^▽^;)

そんな時に見つけた骨盤ヨガ。
しかも託児つき。
これは行くっきゃない。

あっという間の1時間。
気持ちよかったです。
骨盤歪んでるのもわかったし。
定期的に通うのもアリかなぁとも思ったけど、
今回は見送ることにしました。
やっぱりちゃんと矯正してもらう方がいいのかなと思ったり。
託児付きは魅力だけど、それなりのお値段だし。
今はお花とソーイングよりやりたいっていう気持ちはないし。

託児といえば、下の子は初めてだったんですが
全然平気だったよう。
ま、1時間だけだしお姉ちゃんもいたしね。
でも迎えに行くと嬉しそうにぴょこぴょこ駆け寄ってきてくれました。
んも~カワイイじゃないか!!

託児付きレッスン、よかったデス(´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
