--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-19(Wed)

ヨークワンピ

yuccocoのブログ-110118_225007.jpg

最近、手芸屋巡りにハマッてます。
たくさんあって、ホントに楽しい♪

とある手芸屋さんで見つけた今年流行りの(?)ジャガードニット。
トナカイ柄が可愛くて、
さらにそのお店にあったサンプルのチュニックが可愛くて思わず購入。
なかなかいいお値段でしたけど(^-^;

上の娘はただいまお姫様大好きっコ。
毎日「ドレスにしてね。」
と言うので、
丈を伸ばしてワンピにしました。

ニットなんで伸びるし、なかなかやりにくかったよ。

でも何とか完成。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
笑っちゃうほどテキトーです。
さすが私、みたいな(笑)
でもまあ我が子が着るし
見た目はなかなかカワイイし
よしとしよう。うん。
上のコも喜んで、
試着させたらそのまま着てたしね。

次はスカートを作ろうかと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
