--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-29(Mon)

収穫の秋

yuccocoのブログ-101128_133526.jpg

朝からポケットマルシェに行ってきました。
前回、お花のお店と運命的な出会いがあったので今日もワクワク。
いや~始まる時間に行ったのに出遅れたかのようだったよ(^-^;
すごい人でした。

まずはお花の先生のお店で可愛いクリスマスアレンジを購入。
ま、自分用じゃないんだけどね(T-T)
ダンナと娘は遊びに行き、
その間に一通り物色。

今日も運命的な出会い、ありました☆
めちゃめちゃカワイイこども服。
もちろん、お買い上げ(^^)v

また次回が楽しみデス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

いいですね^^
素敵な出会い、、笑
姫にもなんかかってあげたいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
