--------(--)


2010-11-22(Mon)

クリスマスアレンジ

yuccocoのブログ-101121_162304.jpg

久々に一人でレッスン♪
何にも気にせず、アレンジに集中できるってスバラシイ(^-^)
クリスマスシーズン突入って事でクリスマスアレンジです。
リースも作りたかったんだけど、
日曜の今日はキャンドルアレンジでした。
大きいコットンやマツボックリから入れていくんだけど、
結構配置やバランスに苦労したかも。

ほんとは赤い実が入ってもっとカワイイアレンジになる予定が、
赤い実をグレーに変えてアンティークな感じにもできますよと言われたので今回は渋くいきました。
また次は赤を入れるしね。

満足して帰ったら、こども二人が窓からのぞいて待ってました。カワイイっす(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

うわー
とっても綺麗ですね
癒されるー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
