--------(--)


2010-10-17(Sun)

運動会

今日は上の子が来年から通う幼稚園の運動会。
ちゃんと未就園の子の出番もありなので、
朝からいそいそと準備してバスに乗って出発。

その幼稚園は小中高も併設されてて運動会は小学校の運動場で。
いやぁ、さすが私立。
なんと全面人工芝でした(ノ´▽`)ノ
少々転んでも痛くないし、
何といっても下の子がハイハイしようが靴なしで立とうが
気にしなくていいのがほんっと助かったよvv

上の子の出番は2回。
ゲームとダンス。
ダンスは最初ぼーっと立ってたのでどうなることかと思ったけど、
すぐに楽しそうに踊りだしてホッ。
なかなか上手にできてたよ(´∀`)

来年はもっといろんなことするんだなぁと思いながら
園児たちの演技を見てるとちょっと感動。
これは来年泣いちゃうかも~。

うちは特に少人数、のびのび教育にこだわって幼稚園選びをしたんだけど、
今日の運動会を見てここにしてよかったと思ったなぁ。
こどもたちの顔がよく見えるし、みんな楽しそうだったし。
親も早朝から場所取りとかしなくてよさそうだし。
来年はちゃんとダンナも一緒に来れるといいなぁ。
(今日から海外出張o(_ _*)o)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

運動会
自分の子供がでたら
本当に感動するでしょうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
