--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-11(Sun)

パパっ子

食事中。


 娘「今日のごはん、おいしかった~。お父さんもきっと喜ぶね♪」



入浴中。


 娘「おかあさんと入るの楽しい~。また入ろうね♪」


 私「うん。」


 娘「でも、明日はおとうさん仕事やすみだからおとうさんと入るの(´∀`)」


 私「…そう。」



トイレトレ中。


 娘「今日、何回も何回も(おむつで)おしっこした。」


 私「トイレでできるようになるといいね。」


 娘「そしたらおとうさん喜ぶ?」

 

 私「きっとすごく喜ぶよ。頑張ろっか?」


 娘「うん!!」


 

寝る時。


 娘「明日はおとうさんやすみだからいっぱい遊んでもらうんだ~。

   ○○、おとうさんが一番大好きなんだ~☆」


そしてお父さんが帰ってくるまで待つんだとなかなか寝ず。

お父さん好きで何より。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

すごいですね!素敵なパパなんだ!
うちの姫もそうなるのかしら、、、

2 ■Re:無題

>snowさん
そうですね、よく面倒も見てくれるので
助かってます。

snowさんのダンナさんも優しそうなので
きっと娘さん、好きになりますよ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
