--------(--)


2010-10-04(Mon)

作品展

yuccocoのブログ-101004_093359.jpg

yuccocoのブログ-101004_184826.jpg

前に通っていたお花の教室の作品展があるというので行ってきた。
毎年ホテルのギャラリーを借りてやってて去年は私も参加。
近かったら続けたかったけど
家から1時間以上かかるのでなかなか行けず(>_<)

私が通ってた時とはまた雰囲気の違う作品が多くて楽しかったo(^-^)o
今行ってるお花の教室のカンジとも全然違うので
これまた面白かった。

ついでにお花の先生のお母さんが作ってる布ぞうりを購入。
これ、すごい履き心地がよくてやめられないんだよね。
展示してあるのを無理矢理頂いちゃいましたf^_^;
遠くまで行った甲斐があったよ~(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
