--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-13(Mon)

幸せのおすそ分け

友達の結婚式に出席しました。
結婚式なんてほんと久しぶりで、
おそらくもう行くことはないと思われるのでウキウキ♪


いやぁステキな結婚式でした。
式を見ながら、いつかは旅立つであろう娘達の門出を思いウルウル(T^T)

私もまた結婚式したいなぁとも思いました(笑)

お幸せにね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

おめでとうございます!

式にでると本当に幸せ気分になりますよね
また出たいな、、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
