--------(--)


2010-09-12(Sun)

決定

上の子の幼稚園が決まりました。

引越ししてきてからこっちの幼稚園事情に愕然としながら、
いろいろ見学に行ったりネットで調べたり友達に聞いたり。
どこの幼稚園も一長一短あって
ものすごくものすごく悩んだよ。
近所に公立があってそこにみんな行くとかだったらそれでいっかって思うんだけど、
いくつかある中から選ぶとなると難しい。
やっぱりちゃんと納得して入れたいしね。
それに子どもが初めて通う所だから。

最後の最後まで迷って
結局今まで全く考えてなかった幼稚園が急浮上。
考えてなかったのは通園バスがなかったから。
でも、しんどいけど自分で送り迎えをするんだって決めたら
迷いがなくなって。

昨日合格通知が来てほっと一段落。
下の子の分も入れて5年間、頑張るぞ( ̄▽ ̄)=3


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

素敵な場所がみつかったようですね
5年
がんばってくださいね!

うちもがんばらないとな、、、汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
