--------(--)


2013-08-28(Wed)

バルーンパンツ



以前、イベントでバルーンパンツを買ってからずっと作ってみたい!と思いながら
ずいぶんあたためてましたが、やっと形になりました。

上の子用です。
だんだんパンツが見えるのが気になってくるお年頃、
こんなキュロットみたいな方がいいのかもしれないですね~。

表生地は花火柄で透けてます。
裏生地はパープルピンクで花火柄から透けて見えたらカワイイかなぁと思って選びましたが、
写真じゃわかりにくいですね^^;

このパンツ、いつも上の子が白いポロシャツと合わせるので
体操服のズボンみたいに見えます(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
