--------(--)


2013-04-04(Thu)

エプロン

IMG_1644_convert_20130404125248.jpg

うちの幼稚園では、年長になるとクッキングがあります。
なのでエプロンが必要になるみたいです。

実際に使うのはまだ先なんですが、
幼稚園が始まったら何だかバタバタしそうなので
追い込まれる前にと作っておきました。

エプロンの形もいろいろ探してこれにたどりつきました~。
生地を変えればワンピースみたいにも着れます。

でも今回はあくまでもエプロンなので
こんな生地にしてみました。
よ~く見ると、パンケーキとかマフィンのレシピが書いてあるんですよ☆
結構かわいくて気に入ってます。

久しぶりに布帛で作りましたが、
パーツが多くて疲れた…
IMG_1645_convert_20130404125314.jpg

ポケットだって前にも後ろにもあるし!

作るまでは、
これはエプロンだけど
またワンピースとしても縫ったらカワイイよなぁって思ってたんです。
ホントですよ。
でも、もうないかも~。
燃えつきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
