--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-11(Mon)

念願の生花レッスン



久々に生花のレッスンに行ってきました~。
生花、苦手なんですよね。
なもんで、ついつい敬遠しがちだったのですが
最近お店に行って生花のかわいさに気づき(遅っ!)
どうしても生花のレッスンを受けたくなり…
待ちに待ったレッスンでした♪

しかもこれまたやってみたかったバラバラレッスン。
定員は7名なんですが、
みんな花材も色も違うというなんとも魅力的なレッスンなのですよ。

悩みに悩んで選んだのがパープル系。
モロ私好みです。

やっぱり難しかった~。
でも、生花レッスンで初めてなおすとこなし、いただけました☆
嬉しいよ~。
他の人たちのアレンジも全部違うからとっても勉強になります。

う~ん、生花もいいなぁ。

この日は思いがけない再会もあり、嬉しかったです。
こんなところで会うとは思わなかったので、
最初めちゃめちゃ怪訝そうな顔してしまいましたけどね^^;
ゴメンナサイ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

聞きましたよ~ん♪
奇遇でしたね。初めていったのに。^^

生花、かわいいですよね。
春のお花はことのほか、可愛くて好き。
グリさんのお花のセレクトは最高ですね。
パープル系、雰囲気ぴったりです。

ポンプ小屋に行くたび、生花を眺めては癒されています。

No title

>yokoちゃん
ね~、ホントびっくり。
こんなこともあるもんだね。
でもきっとyokoちゃんつながりだって思ったよ(*^_^*)

生花いいよね。
私もポンプ小屋でいつも眺めてます。
自分用に買える人になりたいわ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
