--------(--)


2013-01-29(Tue)

ミラーアレンジ



今年初めて行ったレッスン。

我が家には洗面所以外鏡がないので、
1つぐらいは欲しいなぁと思って。

フォトフレームやボードなんかもそうですが、
デザイン性が問われるこのレッスン。
苦手です・・・

ああでもない、こうでもないと格闘しながら何とか完成。
先生の作品や他の人の作品を見てはため息。
みなさん、ほんっとセンスあるんですよねぇ。

でもこれ、自分では頑張った方なのです。
先生にも褒めていただけました。
(ま、先生は基本褒めてくださるんですけどね^^;)

帰って、どこに飾ろうか思案中。
意外に重いのでしっかり杭を打ってかけないとダメな感じなので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
