--------(--)


2013-01-09(Wed)




年末に縫ったもの。
ステッチピケボーダーをポイント使いしたくって
無地の布を購入。

ホントはタートルフードにしようと思ってたんだけど、
同じような生地で1着作っているので
タックプルのショート丈で作ってみました。

が、これ襟布に使っちゃいかんね。
全然のびません(T_T)
下の子、毎回ちょっと泣きそうになりながら脱ぎ着してます。
やっぱりタートルフードにしてフードの裏布とかに使うのがいいんだろな。
袖も裾も縫い合わせるの苦労しました。

出来上がりはかわいくて満足なんだけどな~。
フロッキーも私好みでめっちゃカワイイし。

次は気をつけて使おう。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
