--------(--)


2013-01-06(Sun)

謹賀新年



あけましておめでとうございます。
気づけばもう6日、明日からいつもの日常が始まります。

こども達が二人でお泊りしたいというので
31日にこども達だけ実家に預け、
久しぶりにダンナと2人で年越しをしました。
せっかく身軽なので日の出前に初詣に行ったりしましたよ。
年が明けてすぐは混んでるんでしょうけど
6時ころは人もそんなに多くなくてよかった!
来年はこども達も連れて行ってみたいな。

1日に実家に帰り、4日までのんびりごろごろ。
明日からちょっと気を引き締めて頑張ろうと思いま~す。
今年もよろしくお願いします。

写真は久しぶりに行ったレッスンで作ったお正月アレンジ。
やっぱりお花はいいなぁ。
IMG_1347_convert_20130106093012.jpg


これはレッスンに一緒に行った上の子が作ったアレンジ。
ちょっとうまくなったかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
