--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-18(Tue)

ピアノ☆クリスマス会



先日、上の子のピアノのクリスマス会がありました。
発表会も兼ねていて、
うちの子にとっては初めての発表会でした。

ちゃんとした発表会は6月にあって、
クリスマス会はお友達との連弾が多いようです。
うちの子も一緒に行っているお友達2人と3人での連弾でした。

うちの子たちはトップバッター。
いつ弾き始めたらいいのかわからず、
しばし沈黙の時間があったりしましたが(汗
何とか乗り切りました。
やれやれ。親のが緊張しましたよ。

終わってから、下の子たちが花束贈呈。
いつものお花屋さんに頼みました。
低予算にもかかわらず、かわいいブーケに仕上げてくれました。
うちの子は黄色のブーケをもらいました。

他にもプレゼント交換やビンゴがあったり、
お土産にケーキをもらえたり盛りだくさんのクリスマス会でした。

来年はもっと難しい曲が弾けるようになるのかな。
楽しみです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
