--------(--)


2012-12-18(Tue)

自分用にタートルフード



こどものばっかり作ってると
たま~に自分の服が作りたくなります。
大人服は用尺多いし、大変なんだけど
出来上がるとちょっと嬉しい。

今年、ユニクロの暖パンを買ったので
それに合わせる丈が長めのトレーナーが欲しくて。
丈はちょっとのばしました。
そしたらポケットの長さも変えないといけないのに忘れてました。
(いや、気づいてなかっただけ。)
縫い合わせるときにびっくりしたよ…

てなワケでポケットは浮いてますが、別に気にはなりません。

この生地、裏起毛なのであったかい。
やっぱり冬は裏起毛がいいなぁ。
(縫いやすいし)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
