--------(--)


2012-12-12(Wed)

やりすぎ!?




やっとツリーを買いました。
うちには出窓があるので、
そこにおけるようなちょっと大きめのが欲しいなぁなんて思ってましたが…

イオンとか見に行ってもイマイチピンと来なかったのでネットで注文。
届いてビックリ!
大きすぎる…(-_-;)
出窓になんかとても置けない。
玄関にもちょっと無理。

ってことで、ただいまリビングにどど~ん!!とそびえたっております^^;

オーナメントはついてなくって、
気に入ったものを少しずつ買おうと言って数年前から集めているのだけど、
どう考えても足りません。

しかも木のオーナメント、日本で買ったらめちゃ高い。
しばらくは緑ばっかりのツリーになりそうです(笑)

来年もダンナのドイツ出張あるといいなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
