--------(--)


2012-12-03(Mon)

ファー初挑戦



今までカワイイと思うけど手が出せなかったもの。
ファーです。

ファーは裁断した時のゴミがすごいと聞いていたので
ずっと敬遠してて。

でも、このバンビファーを見たときにやっぱりカワイクて、
裁断のコツとか書いてあるしなんとかなるんじゃないかと思って
悩みに悩んでようやく購入。

ちょうど上の子の音楽発表会も近くて欲しかったんだよね。

裁断も思ったほどゴミ出なかったし、
縫い合わせるのもなんてことはない。
だけど、裏返してファーを出してきれいにするのが難しかった。
特に襟元?
なんかはげてる部分が見えてそれが気になって気になって。
どうやったらキレイにできるんだろう?

でもまあ、つけてしまえばそんなにわからないからいいんだけどね。
裏地はお気に入りのリバティのフェリシテを使用。
つけてたら見えることないんだけど、余ってた布を有効利用。
自己満足です^^;

IMG_1246_convert_20121203180715.jpg

こんな感じでいきましょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
