--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-28(Fri)

いただきものの布が。



結構前の話ですが、
ダンナのおば様からもう作らないからと
生地をたくさんいただきました。

今でも使えそうな生地もたくさんあって
質もよかったのだけど
私1人では使いこなせないのでお友達にもらっていただきました。
(いや、おしつけたというべきか^^;)

それがこんなカワイイコートになってかえってきました。
めっちゃ嬉しい~☆

ちょっと大人っぽくておでかけの時によさそう。

めっちゃ縫いにくそうな生地だったのに
こんなにステキに変身させてくれて、
やっぱりお友達に渡してよかったと思いました(笑)

おば様もこれを見たらきっと喜んでくれることでしょう。
ほんとにありがとう~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごーい!

これが手作り?
あ~、さくさくっと作れるようになりたいな~
センスも欲しい~

↑のワンピースもかわいい!
普段にはもったいないくらいだわ!(*'▽'*)

No title

>しのさん
ね、すごいよね。
手作りとは思えないよね~。
でも、しのさんなら作れると思いますが(*^_^*)

ワンピース、かわいい?
ありがと~。
めちゃめちゃ普段着です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
