--------(--)


2010-08-05(Thu)

水泳教室

上の子の短期水泳教室に行ってきた。
ほんとは今日で3日目なんだけど、
下が突発性になってたからなぁ(ノ_-。)

いきなり親と離れるので心配したけど、全然平気だったみたい。
上の観覧席から見てたけど、
楽しそうにやってたよ≧(´▽`)≦

帰りの車の中でも「楽しかった♪明日も頑張るね。」と。
頼もしい☆
これならスイミングに通わせるのもアリかな( ´艸`)

ただ、1時間下をずっと抱いたまま観覧するのは疲れます…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
